日刊大衆TOP 芸能

木梨憲武「打ち切り後」の新天地は大阪ローカル番組か!?

木梨憲武「打ち切り後」の新天地は大阪ローカル番組か!?

8月8日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ系)に、今田耕司(49)、月亭八光(38)、井上公造(58)らが出演。近年話題になっているとんねるずの解散報道について言及する一幕があった。

引退は絶対ない、と前置きしたうえで井上が「木梨さんは、僕が去年聞いたのはね、大阪で番組をやりたがってたっていう話(がある)。レギュラー持ちたいって」と明かした。

すると、八光が、たむらけんじ(42)と共に、木梨憲武を接待したエピソードを語った。

「元々、僕と、たむらさんが、木梨さんが京都に来た時に、一緒にご飯を食べる機会があったんですよ。そこで、あのー、僕と、たむらさんですから、ご機嫌な接待をしたんです。そこで」「もう、僕と、たむらさんとで角度もずーっと腰曲がった状態で」「で、太鼓打ち鳴らして」「ご機嫌な方で、飲みに行っても、もう、TVで観る木梨さんのままなんですよ」「ほんならね。木梨さんは、普段早く帰るらしいんですけど、その日はね、3時くらいまで。楽しかったあ!言うて。大阪で番組」「やりましょって言うて」

と、たむらと八光の接待によって、木梨が大阪を気に入ったらしきエピソードが明かされた。

現在、唯一のレギュラー番組である『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が9月で打ち切りになる、と噂されている。特に木梨は芸能界を引退してアーティストに転身するのでは?と言われているが、意外な新天地で活躍する姿が見られるかもしれない?

木梨憲武「打ち切り後」の新天地は大阪ローカル番組か!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.