日刊大衆TOP 芸能

ロンブー淳の“モテ”も期限切れ!? ぱるるのフォローに「下心が丸見え」との声

ロンブー淳の“モテ”も期限切れ!? ぱるるのフォローに「下心が丸見え」との声

今月7日、自身のTwitter(現在は削除済み)で休養を発表したAKB48・島崎遥香(21)。その島崎に対し、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(41)が、Twitterで励ましのメッセージを送った。島崎と田村は、バラエティ番組でMCを務める間柄。しかしこの励ましのメッセージが「淳の下心が丸見えだよ」と波紋を呼んでいる。

“ぱるる”の愛称で親しまれる島崎。ツンとした“塩対応”も魅力で、AKBシングル選抜総選挙では、2013年から12位、7位、9位と、ここ3年選抜入りを果たしている。また、米映画サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」にも選出されるなど、そのビジュアルは海外からも認められるほど。

そんな島崎が7日、ぜんそくの発作で仕事に支障が発生しているため、「医師、スタッフさん方と相談し少しの期間お休みをいただくことになりました」と自身のTwitterで発表。翌8日、AKB48オフィシャルブログでも、「記載のとおり体調不良が続いているため、しばらく、静養の時間をいただくことになりました」と正式に伝えられた。

そんな中、バラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)で島崎とMCを務める田村は、島崎に向けて「心配しなくていいよ! 戻って来るまで、待ってるから安心して治療に専念してね!」とツイート。しかし、Twitterを見た人からは「好感度UPの策略だろ?」「あざといな」といった声が多く上がっている。

かつては数多のタレントやアイドルと浮き名を流した田村だが、そのモテの技術が年齢とともに衰え始めているのだろうか。無事快復した島崎に“塩対応”される日を心待ちにしたい。

ロンブー淳の“モテ”も期限切れ!? ぱるるのフォローに「下心が丸見え」との声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.