日刊大衆TOP 芸能

「澤穂希が30代一般男性と結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

澤穂希が30代一般男性と結婚!
サッカー女子日本代表の澤穂希(36)が8月8日、30代の一般男性と入籍していたことを11日、所属クラブを通じて直筆メッセージを発表した。澤は「突然ではありますが。このたび、私、澤穂希は2015年8月8日に30代の一般男性と入籍した事をご報告させていただきます。彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、今年に入り結婚を意識するようになりました」とコメントした。お相手は元Jリーガー辻上裕章さん(38)。英語堪能の帰国子女にしてのイケメン。現在はJ1ベガルダ仙台の強化・育成部に勤めているという。

ELT持田香織が9歳下男性と結婚!
男女デュオ『Every Little Thing』のボーカル・持田香織(37)が、9歳年下のスポーツトレーナー(28)と8日、都内の区役所に婚姻届を提出したと公式サイトで発表した。持田は「この度、私持田香織は、かねてからお付き合いをさせていただいております一般男性の方と本日、入籍する運びとなりました」とファンクラブサイトに直筆メッセージを掲載。持田は先月26日の音楽ライブで「結婚が決まりました」とファンに報告していた。

森進一が28歳年下女性と映画デート
歌手の森進一(67)と、一般OL(39)のデート現場を、8月6日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。記事によると2人は7月下旬、六本木ヒルズの映画館を訪れ『ターミネーター:新起動』を鑑賞。その後、和食店で夕食を済ませると、森は彼女を車で自宅に送り届けたという。同誌の記者の取材に対し森は「交際しています。恋人、そうですね。ガールフレンドといった方がよいのかな」とコメントした。


今週は幅広い世代の有名人達のニュースが世間を騒がした。まず67歳の森進一はOLとのデート現場を週刊誌にキャッチされた。お相手とは28歳も離れているということで、ネットでは驚きの声が多数。女性セブン記者の取材によると、2人は出会ってから2年で、再婚についてはまだ考えていないという。一方、ELTの持田香織は9歳下の男性と結婚を発表。一部報道によると、お相手の男性は爽やか系のスポーツマンタイプで、交際は約1年半。また挙式の予定はなく、妊娠もしていないとのこと。 そしてサッカー女子日本代表の澤穂希選手が結婚。女子ワールドカップを世界レベルまで引き上げた立役者として、世間からの好感度も高く、日本中から祝福の声があがった。結婚という幸せを手にしたことで、今後のさらなる活躍が期待されているようだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.