日刊大衆TOP 芸能

吉田明世アナがテレビでは見せない艶やかな姿をインスタグラムにアップ!?

吉田明世アナがテレビでは見せない艶やかな姿をインスタグラムにアップ!?

8月2日放送『サンデー・ジャポン』(TBS)にて、千代田線・北千住駅の駅名表示板が「北千住」ではなく「北干住」と表記に誤植があったニュースが報じられた。

この“うっかり”に引っ掛け、番組はパネラー陣の「うっかり間違ったこと」を聞いていく流れに。もちろん、進行役の吉田明世アナウンサー(27)の話も聞いてみたい。

吉田アナ「私は携帯電話を持って行ったと思ったら家の電話の子機だったり、歯ブラシかと思って濡らしたらヘアブラシだったりとか。あと皆さんよくあると思うんですけど、歯磨き粉だと思ったら洗顔フォームだったり」
爆問・田中「“よく”はないよ!」
テリー伊藤「吉田さんは、飲兵衛だからな」
吉田アナ「酔っぱらってるだけかもしれませんね(苦笑)」

こんな天然ボケが愛らしい吉田アナだが、実は彼女のインスタグラム(@akiyo0414)は一味違う。メイクさんに整えてもらったあと自撮り画像をよくアップする彼女だが、毎回いちいち過剰に表情が艶やかなのだ。それ以外にも、仲良しの後輩・林みなほアナ(25)と一緒のベッドに入った画像には「禁じられた二人www」「ちょっと怪しいwww」と下衆なコメントが集中する始末。だけどそれもやむなしな画像だったし、あの構図・雰囲気を受け止めてしまうと「釣りか?」と思わないでもない。いや、それほど魅力的だということだ。

テレビで見せる彼女のほんわかムード、インスタでの大人っぽいムードに目配せしながら対比させると、より一層堪能できる。オススメだ。

(寺西ジャジューカ)

吉田明世アナがテレビでは見せない艶やかな姿をインスタグラムにアップ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.