日刊大衆TOP 芸能

石橋貴明「山崎夕貴アナがフジの隠れエースになる」と予言

石橋貴明「山崎夕貴アナがフジの隠れエースになる」と予言

13日放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)にて、山崎夕貴アナウンサー(28)の私生活が公開された。

朝の9時50分からスタートする『ノンストップ!』に出演するため6時15分に起床した山崎アナは、すっぴんのままフジテレビへ電車で出社。
生放送が終わり、正午過ぎにアナウンス室へ戻ってきた山崎アナは「昼食を共にしないか?」と、後輩・宮司愛海アナウンサー(24)を誘う。
山崎「食べに行く?」
宮司「電話番やらなきゃいけないんですよ……。あとで、ひとりで行きます」
山崎「じゃあ、その時行こう!」
宮司「えっ……」
山崎「私もみんなに今日断られちゃったからさ……」
ひとりの昼食より、空腹に耐えてまで後輩との昼食をチョイスした。

その後、16時に帰宅し、夕方にもかかわらず早くも爆睡してしまう山崎アナ。問題は、その時に映った彼女の自宅風景だ。タンスはださいし、テーブルはこたつから毛布をとったものをそのまま使ってるし、部屋干しした洗濯物はガチャガチャしてるし……。

おぎやはぎ・矢作「だっさい部屋ですねぇ……」
おぎやはぎ・小木「女子アナの部屋なの、これが?」
石橋「学生の部屋みたいだなぁっていう」

18時になると、たこ焼きとビールで夕食を。この時間、フジテレビの女子アナ勢(加藤、山中、生野、三田、永島)はパーティを開いているというのに……。
そして21時になると、ソファで横になりながらそのまま就寝。これが、彼女の一日だ。

ここで、出演者から山崎アナに関する密告情報が上がる。
石橋「ザキヤマ(山崎アナ)は昔、バスタオルをそのまま一週間使い続けたっていう」

だが、不意にフォローが入った。
石橋「でもあの子、性格がいいからね」
矢作「ミタパンよりは絶対いいですからね」
小木「ミタパン、最低だろう」
三田アナ(爆笑)

そして、まさかの結論に着地する。
石橋「ザキヤマがエースになる可能性を、僕はちょっと感じてるんだな。日テレのミトちゃん(水卜アナ)がエースになるなんて、最初思った人いないでしょ? それがエースなわけだから。ザキヤマが実は“隠れエース”になる可能性を、僕は感じてるんだな」

深い読みだが、たしかにVTRで見せた山崎アナのすっぴんは、意外なほどに絶品であった。

(寺西ジャジューカ)

石橋貴明「山崎夕貴アナがフジの隠れエースになる」と予言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.