日刊大衆TOP 芸能

安田美沙子「主人とのケンカ中に興奮して“もっと構って~”と…」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆08月24・31日号]

安田美沙子「主人とのケンカ中に興奮して“もっと構って~”と…」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

「 結婚して男性のタイプは変わりました。昔は"ちょいワル"な人が好きだったけど今は優しくて"平和な人"がいいですね」

かつてグラビアアイドルとして世の男性をひきつけ、現在は老若男女を問わず人気を誇る安田美沙子さん。昨年3月に結婚し、今は人妻となったが、活躍の場を一層広げ、その色っぽさはますます増加中だ。そんな彼女の新婚生活のノロケ話から意外な夫婦喧嘩まで直撃! 実は"面倒くさい女"だった素顔にまで肉薄したゾ!

――今年は立て続けに本を出されているんですね。

安田 はい! 4月に料理本を出して、7月10日にはファッション系の本を出しました。

――男としては料理本が気になります。タイトルが『「またあれ作って」と言われる幸せごはんレシピ』! 人妻の匂いがプンプンです。

安田 アハハ。確かに男性には料理の本のほうが興味が湧くかもしれませんね。妻が夫に作ってあげる料理をテーマにしているので、男性の好きなメニューがいっぱいだと思います。

――おおっ! この豆腐グラタンなんか、めちゃくちゃ美味そう!

安田 これは特にオススメです。簡単に作れるので、旦那さんが奥さんに作ってあげてもいいですね。

――それは、ちょっと……(笑)。

安田 料理はしないんですか?

――はい、全然……。安田さんのご主人は作ってくれるんですか?

安田 いえいえ、ほんと、たま~にです。

――じゃあ、それを見習います(笑)。本の中には酒のツマミになる料理も多いですね。

安田 はい! 私の作る料理って、基本的に母親から教わったもので、その影響か、お父さんのお酒のツマミ的なものが多くなっちゃったんですよね(笑)。

――見てるだけでお腹が空いて、お酒も飲みたくなっちゃいますね!

安田 ウフフ。

次ページ >> 安田美沙子「主人とのケンカ中に興奮して“もっと構って~”と…」ズバリ本音で美女トーク

安田美沙子「主人とのケンカ中に興奮して“もっと構って~”と…」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.