日刊大衆TOP トレンド

あなたの年収は平均以上or以下?本業に頼らず年収1000万を狙う方法

あなたの年収は平均以上or以下?本業に頼らず年収1000万を狙う方法

夏のボーナスが出て一月経った。今年は軒並み大企業のベースアップニュースが目立ったが、この記事を読んでいるあなたはどうだろう。平成25年度の国税庁「民間給与実態統計調査結果」によると、各年代の男性給与所得者の平均年収が掲載されている。

20代の平均年収は318万円、30代は468万円、40代は603万円、50代は639万円、60代は423万円。現在の自分の年収とどれくらいの差異があるだろうか。もし平均から100万円以上年収が低いようなら、これは少々問題かもしれない。

平均年収をみる限り、どの年代も高収入のボーダーラインである、年収1000万円を手にすることは夢のまた夢だと諦めているのが現状だろう。

実際に「年収1000万円」以上を得ているのは、わずか3.9%(国税庁 平成25年 民間給与実態統計調査結果)にすぎないという。

確かに、勤め先の給与だけを頼っていては、高収入への道は閉ざされているといえるのかもしれない。だが本業に副業を組み合わせれば、「年収1000万円」以上の成功者の仲間入りできる可能性もあるだろう。今やリスクヘッジとしても副業が当たり前の時代で、数年後には副業をするサラリーマンが6割を超えると予想されている。本業を持つ我々にとっては、空いた時間で手軽に出来て、初期投資も少なく、さらにリターンが大きい副業が理想だ。

「そんな都合のいいものが世の中にあるわけはない」……普通はそう考える。しかし、ローリスク・ハイリターンの副業は、本当にあるのだ。まずは以下の事件簿をご一読いただきたい。

2013年1月のことだ。大阪府の主婦が、所得隠しの疑いで国税局に刑事告発される事件があった。

隠蔽した所得は8300万円。なんとブログのアフィリエイトだけで8300万円もの所得を得ていたが申告をせず、結果3600万円の追徴課税となったというのだ。

もちろん脱税は許されることではないので、ここで論ずるつもりはない。この事件で注目すべきは、普通の主婦がアフィリエイトで「8300万円」もの所得を得ていた、ということだ。つまり、この主婦は、アフィリエイトで毎月、サラリーマンの平均年収以上の収入を得ていたということなのだ。

確かにアフェリエイトは月数百万を稼げる可能性のある副業だが、まったく知識のないまま始めても、年間2000円がいいところ、という極端な世界だ。

しかし、前述の事件の主婦はアフィリエイトどころか、パソコンも不慣れな初心者だったというから驚きだ。

そんな人物が、どうして8300万円もの利益を上げられたのか。実はこの主婦、アフィリエイトツールを利用していたといわれている。

最近では利用者が稼げるまで一から全てサポートしてくれるアフィリエイトツールが登場しつつある。どうやらこの主婦もそのような完全サポート型のツールを利用していた模様だ。

特に最近、ちょっとした革命を巻き起こしているアフィリエイトツールがある。ネット副業の総合プロデュースサービスを専門としている、サイドライン株式会社の「tool+(ツールプラス)」がそれだ。

tool+(ツールプラス)」は、インターネット上のあらゆる情報をわずか30秒で瞬時に自動収集して、アクセスが爆発的に得られる独自のオリジナルサイトを誰でも簡単に作ることができるという。

Twitterで注目されている情報や、最新ニュース、有名人のゴシップなど話題性の高い情報を「tool+(ツールプラス)」が自動で収集するので、あとは自動作成された記事を"ボタン一つ"でサイトに送信するだけ。たったそれだけで必然的に稼げる人気サイトを誰でも簡単に作れてしまうというわけだ。

さらに、サイドライン株式会社は未経験者やパソコン初心者でも安心して取り組めるように、遠隔操作によるサポートや、これまで3000人以上を成功に導いた実績のある専任スタッフが、稼ぐためのノウハウや適切なアドバイスを随時してくれるという。まさに至れり尽くせりのサービスが付帯する。つまり、「tool+(ツールプラス)」を使えば専門的ノウハウを知らなくても、一気に「稼げる土俵」まで上がれる、というワケなのだ。そこが革命的と言われる所以である。

ひょっとしたら、同じような給料だと思っている隣の席のアイツも、「tool+(ツールプラス)」で実は「年収1000万円」を超えているかもしれない。

副業を検討中の人はもちろん、アフィリエイト経験者も、まずは資料請求だけでもしてみる価値はあるだろう。導入の可否はそれから判断してもよいのではないだろうか。

●資料請求はこちらから
http://www.auto-sideline.com/landing/

あなたの年収は平均以上or以下?本業に頼らず年収1000万を狙う方法

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.