日刊大衆TOP 芸能

日テレの隠し玉、笹崎里菜アナが日曜朝のレギュラーを獲得!

日テレの隠し玉、笹崎里菜アナが日曜朝のレギュラーを獲得!

今年の春に日本テレビに入社した笹崎里菜アナウンサー(23)。東洋英和女学院大学在学中にはミス東洋英和学院に輝くなど、その美貌に注目が集まっている新人アナウンサーだ。

笹崎アナと言えば、2013年に一度日本テレビに内定を受けていたものの、翌、2014年には東京・銀座のクラブでのアルバイト経験が判明し、それを理由に一時的に内定を取り消されていた。
しかしもともと「人と関わる仕事がしたい」という思いを捨てきれず、個人で日本テレビに対し訴訟を起こし和解に持ち込んだ。結果的に2015年4月の日本テレビ入社を達成。自分の特徴を「粘り強い。けなされたら燃える」と語っているが、その通りであることがよくわかる。

そんな笹崎アナが日曜朝の『シューイチ』(日本テレビ系)にてレギュラーに抜てきされた。9月からの出演予定で、早ければ6日には登場する見込みだ。担当するのは同番組内のエンタメ情報コーナー『SHOWBIZ』だが、他のコーナーにも出演する予定だ。

入社して約半年。いわくつきの過去がどうしてもつきまとってしまう笹崎アナだが、日曜朝の番組にフレッシュな風を吹き込むことができれば、今後の飛躍につながるのではないだろうか。

日テレの隠し玉、笹崎里菜アナが日曜朝のレギュラーを獲得!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.