日刊大衆TOP 芸能

今度は失敗しない!?  高嶋政伸が年下女性と婚約!

今度は失敗しない!?  高嶋政伸が年下女性と婚約!

8月14日、俳優の高嶋政伸(48)が年下の一般女性と交際していることが明らかになった、とスポーツ紙などが報道した。

付き合いは約1年前からと報じられており、所属事務所は「交際については報告を受けています。結婚、婚約といった話にはなっていませんが、見守っていきたい」などとコメントしている。

政伸の父親は、俳優、司会者として活躍した忠夫(85)、母親は女優の寿美花代(83)、そして兄は俳優の政宏(49)と、誰もが知っている芸能一家。

政伸は以前から糖尿病やうつ病、パーキンソン病などで闘病生活を続けている父親・忠夫が元気なうちに、初孫の顔を見せたい気持ちが強いという。

政伸は、2008年9月にモデルの美元(36)と交際1週間でスピード結婚したが、わずか3年で離婚協議を開始した。その後、1年10ヶ月に及ぶ泥沼の離婚劇を繰り広げ、2012年11月にようやく離婚が成立した“黒歴史”がある。

そのため、今回は慎重に結婚の準備が進められているようだ。

今度は失敗しない!?  高嶋政伸が年下女性と婚約!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.