日刊大衆TOP 芸能

実はモテないキャラ!? 福山雅治が中学時代の恋愛を告白

実はモテないキャラ!? 福山雅治が中学時代の恋愛を告白

8月16日放送の『ヨルタモリ』にリリー・フランキー(51)と福山雅治(46)がゲスト出演した。

プライベートでも福山と親交のあるリリー・フランキーが「福山君もここ一番でイケてないことをする」と暴露する一幕があった。

福山「中学(生)だったんですけども、初めて付き合った子の誕生日プレゼント何がいいかなと悩みに悩んで、コテを贈ったんですよね」
リリー「髪のコテですよ、普通髪飾りにいくじゃないですか」
福山「みんな聖子ちゃんカットだったんです。少しでも彼女のお役に立ちたいと思って、毎日彼女の使う物、彼女のそばにいる物それは何だ?それは“コテ!”と思って……。それを話したらリリーさんが『福山君それはイケてないよ』と『それはモテないよ』と(言われた)」

常に「抱かれたい男NO.1」でありながら、スキャンダルの少ない福山雅治。ラジオでの下ネタトークはファンの間では有名だが、素顔は意外にも“モテないキャラ”なのかもしれない。

実はモテないキャラ!? 福山雅治が中学時代の恋愛を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.