日刊大衆TOP 芸能

「アンタッチャブル山崎が結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

「アンタッチャブル山崎が結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

アンタッチャブル山崎が結婚!
お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(39)が14日に一般女性と入籍していたことを18日、マスコミ宛てのFAXにて発表した。お相手は32歳OLの一般女性で、9年間にわたり交際していたという。山崎はFAXにて「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました。あざーす!! とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」とコメントした。

菅野美穂が第1子男児を出産!
女優の菅野美穂(37)が13日、第1子となる男児を出産したことを、所属事務所を通じて発表した。菅野はFAXで「このたび、男児を出産いたしました。元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです。たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だったこと、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できたことに、心よりの感謝を申し上げます」とコメントした。菅野は2013年4月に俳優の堺雅人(41)と結婚している。

鈴木砂羽が吉川純広と離婚!
15日、女優の鈴木砂羽(42)と俳優の吉川純広(32)の離婚を所属事務所がFAXで発表した。また公式ブログでも鈴木は「これまで、私たち夫婦を支えてくださった家族、友人、そしてファンの皆さまには残念な報告をしてしまうことをお許しください。関係者各位さま、スタッフの皆さまには今回の件でご迷惑をお掛けしてしまったことを心からお詫び申し上げます」とコメントした。2人は2011年10月に結婚している。

元イエモン吉井に初孫が誕生!
元「ザ・イエロー・モンキー」のボーカル・吉井和哉(48)に初孫が誕生していたと16日、一部スポーツ紙が報じた。記事によると吉井と前妻との間にもうけた長女が今春、子供を出産していたという。また吉井は今年6月に、タレントの眞鍋かをり(35)と結婚を発表。眞鍋は現在妊娠8カ月で10月に出産予定。


今週はアンタッチャブル山崎の結婚が発表され、世間を驚かせた。お相手の女性とは9年もの交際を経て結婚。テレビではおちゃらけた姿を見せている山崎だが、プライベートでは意外に真面目な男として知られている。そのため相方が女性トラブルで問題を起こした際も、許すことができなかったと一部で囁かれている。
続いて、鈴木砂羽と吉川純広が離婚を発表。吉川は今年6月、一部週刊誌で女優との密会が報じられていたため、それが離婚の原因になったのではと一部で憶測が飛び交った。
そして元イエモンの吉井には初孫が誕生し、48歳にしておじいちゃんに。今回、子供を出産した長女は、前妻との間にもうけた子供4人のうちの1人だという。吉井の娘はこの春に子供を出産したと報道されているが、もし4月2日以降に生まれたのならば眞鍋の子供と同学年となる。
女優の菅野美穂も第1子男児を出産。夫である堺雅人とは2012年の映画『大奥~永遠~』で初共演し、交際に発展したといわれている。両者とも大物俳優であるが、飾らない人柄のため好感度が高く、祝福の声が相次いでいる。堺は2016年に放送されるNHK大河ドラマで主演を務めることが発表されており、仕事もプライベートも順調のようだ。

(文・柴田慕伊)

「アンタッチャブル山崎が結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.