日刊大衆TOP 芸能

主婦ウケ抜群!! V6井ノ原快彦の人気の理由は「ハンカチ」にあり

主婦ウケ抜群!! V6井ノ原快彦の人気の理由は「ハンカチ」にあり

8月17日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)にV6の井ノ原快彦(39)が出演。番組のコーナーで井ノ原が「主婦に支持される理由」として、エピソードを紹介した。

上田晋也(45)「朝ドラのエンディングで泣いている有働由美子アナにサッとハンカチを渡す姿が紳士過ぎると話題になった。しまいにはゲストや通訳の方にまで4枚のハンカチを出す姿は、もう一芸になっている」
有田哲平(44)「いやもう、何枚持っているの!?ねぇ」
井ノ原快彦(39)「いやーそうなっちゃいますよね。まあその時は人が多いし、しかも朝ドラの出演者の方がゲストにいらっしゃっててすごく泣ける回だっていうのはなんとなく聞いていたので『みんな泣いちゃうんじゃないかな』ってちょっとは思っていたんですけど、通訳の人が一番号泣してた。僕用に一応持っていたやつを通訳の方に差し上げました」

上田「最初それでやっぱり話題になったんですか?」
井ノ原「いや、最初は全然なかったですね。あのーちょいちょい泣かれるんで有働さんは。まぁ、『どうぞ、どうぞ』ってやってたんですけど、なんかどうやら『”ハンカチ芸”とか言われてるよ』って周りから聞いて」
上田「なんかそう言われちゃうと、逆に今度出しづらくないですか?こう何か『みんなが俺がハンカチ出す』って思ってるよな、これもうなんかねぇ、わざとらしい行動に見えるんじゃないかとか」
井ノ原「そうですそうです、難しいですよね。だから逆にその、モニター観ると、今大丈夫という時に渡したりとかありますけどね」

と、本人も「ハンカチ」が芸風になったことを意識している様子だった。

主婦ウケ抜群!! V6井ノ原快彦の人気の理由は「ハンカチ」にあり

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.