日刊大衆TOP 芸能

小籔千豊、渡辺直美からのキスに思わず本音ポロリ

小籔千豊、渡辺直美からのキスに思わず本音ポロリ

8月18日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)で、毒舌で知られる小籔千豊(41)が、思わず素の表情を見せた。

この回では大阪の有名ドラァグクイーン、ナジャ・グランディーバ(年齢非公開)が出演。渡辺直美(27)がそのパフォーマンスを学びたい、ということで特別レッスンが行われた。まずはお手本と、ナジャは音楽に合わせて椅子に座った小籔千豊に艶やかな動きで迫り、最後にキスして色っぽくウィンクするというパフォーマンスを見せた。

ナジャ「このパフォーマンスのポイントは、私なんかもう欲求不満なわけですよ」

渡辺「はい」
ナジャ「その欲求不満を、もう小籔にぶつける!」
小籔「ぶつけるな!」

そして渡辺がナジャを手本にパフォーマンスを披露。小籔に寄り添い頭をなで、アゴに手をかけて自分の方を向かせると……なんとキスするところまで正確にトレースしてしまったのだ。

小籔「すんのか(照れながら)」
有吉弘行(41)「もういい加減にしてくれよ」
小籔「……1回目と2回目同じくらい、ちょっとだけ照れたな」

予想外の行為に、得意の毒舌も出ずじまいだった。

小籔千豊、渡辺直美からのキスに思わず本音ポロリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.