日刊大衆TOP 芸能

ビビアン・スー、息子になりきって第一子出産を報告!

ビビアン・スー、息子になりきって第一子出産を報告!

8月17日、台湾出身で日本でも活躍する女優のビビアン・スー(40)が13日に男児を出産していたことを、自身のブログで報告した。

ビビアンは1996年、日本の人気バラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)にレギュラー出演していたことがきっかけで、日本全土にその知名度を知らしめた。

その勢いは止まらず、翌年の1997年にはウッチャンナンチャンの南原清隆(50)、キャイ~ンの天野ひろゆき(45)と共に音楽グループ「ブラックビスケッツ」を結成。その姿と歌唱力で多くの人を魅了した。

そんなビビアン、やはり今でもお茶目な部分は抜けないのだろう。自分自身の出産の報告について、生まれたばかりの息子の言葉でブログを綴っている。

「僕はV宝です!先週木曜日に生まれました!」という具合に紹介しているのだ。

また、その“息子”からは謝罪の言葉も。

「ママが長い間ずっと寝たきりで、そして出産、体も心も疲れたから、何日間も休んでいて、今に皆さんにこの喜びを報告することになって、ごめんね!」と続けている。

ビビアンの夫はシンガポールの実業家であるショーン・リー氏。彼についても少し言及されているのが可愛らしい。

「僕の長い目と指はママ似で、他は全部パパ似って、ママがそう言ってました!おばあちゃんが僕はパパよりカッコイイって言ってくれましたよ!」

と、夫婦や家族の仲の良さも伺える文面となっている。

また、「僕の英語名はDalton Leeです」と英語の名前もブログ上で明かしており、「V宝」という愛称と同時に報告。4ヶ月以上の入院を経てようやく発表に至った。

ビビアン・スー、息子になりきって第一子出産を報告!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.