日刊大衆TOP 芸能

「でかい胸をパンって」武井壮が筧美和子の倒し方を披露

「でかい胸をパンって」武井壮が筧美和子の倒し方を披露

8月18日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で武井壮が出演し、タレントとしては先輩の出川哲朗(51)の倒し方を披露した。

この日は『格付けしあう男たち』がテーマ。当然、出演陣は男性ばかりだが、ただ1人女性出演者として呼ばれた筧美和子(21)がいじられることになった。まず話をふられたのは武井。実は6月に放送された人気企画の『ラブマゲドン』で、筧とカップル成立していたのだ。

田村淳(41)「武井君は筧さんが選んだんだもんね、この前のラブマゲドンで」
筧「はい」
武井「ラブマゲドン、はい」
田村「もしも筧さんが襲ってきたらどういう風に倒すっつってたんだっけ? あの時は」
武井「絶対自分からはやらないんですけども、すげえブチキレてやってきたら、ちょっとグラマラスなんでこの(胸の)あたりがやっぱり、的がでかいんでそこにこうジャブをパンって入れて、アイタタタ……ってなったとこに膝をドンって入れるっていう感じですけど」

さすがに百獣の王、女性とあっても容赦はしないようだ。

そして話はおなじみのいじられキャラ、出川哲朗(51)の倒し方におよぶ。

有吉弘行(41)「ちょっといいですか? 一応、出川さんの倒し方だけ教えてもらっていい?」
武井「あぁ、出川さん? 基本的に普通のオジサンで年も50代なんで、普通に正面から全力で……」

と言いながら、一発で仕留めると真面目に解説していた。

16日に行われた世界マスターズ陸上の400メートルリレーで金メダルを獲得した武井だが、その芸風はまったくブレていないようだ。

「でかい胸をパンって」武井壮が筧美和子の倒し方を披露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.