日刊大衆TOP 社会

NASAもビックリ! 宇宙人で一攫千金のチャンス!?

NASAもビックリ! 宇宙人で一攫千金のチャンス!?

NASAの科学者たちも「水が存在する星には生命が存在する可能性は十分にありえる」と発表、近い将来、地球外生命が見つかるかもしれない。でも、この場合の地球外生命体とは微生物などごく原始的で小さなもののこと。
広い宇宙、きっとどこかに高い知能や文明を持った生命体もいるのかもしれないが、未知との遭遇はまだまだ先になりそうだ。

昔からUFOの目撃談は世界中にある。鳥や飛行機、人工衛星や流星を見間違えたというものも多いが、中にはそれだけでは説明のつかないような例もあるという。もし本当にいるのならぜひお目にかかりたいと思う方も多いのではないだろうか。

実は先日、そんな我々の淡い期待のはるか上をいくようなサイトを発見した。
その名も「WANTED! 宇宙人!! 求む! UFO・宇宙人情報」。

pic
「WANTED! 宇宙人!」イメージガールを務める2015年ミス東スポの星優姫ちゃん。



このサイトでは、生きた宇宙人や宇宙人の死体、UFOや宇宙人の写真や動画、体験談などの情報を募集している。しかも、有力な情報には最高50万円ほか総額100万円の懸賞金が支払われるらしい。
見ようと思って見つかるものではなさそうだが、なんとも夢のある話ではある。

NASAもビックリ! 宇宙人で一攫千金のチャンス!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.