日刊大衆TOP 芸能

元D-BOYSの遠藤雄弥が結婚&女児誕生のダブルおめでたを発表

元D-BOYSの遠藤雄弥が結婚&女児誕生のダブルおめでたを発表

若手俳優集団、D-BOYSの初代リーダーで俳優の遠藤雄弥(28)が8月17日、自身のブログで結婚していること、さらに先月末に女児が誕生したことを発表した。
ブログによるとお相手は一般女性で、5年ぐらい前に知人を介した飲み会で知り合い、昨年9月に入籍。入籍後の年末に妊娠していることがわかり、7月末に第一子が誕生したと伝えている。
彼女へのプロポーズは、3年間の交際を経た、一昨年のクリスマスイブの夜。プレゼント交換の際に、婚約指輪を渡して結婚を申し込んだという。絵に描いたような定番のプロポーズだが、彼女はとても感激し、素敵な表情で指輪を受け取ってくれたそうだ。

ブログでは今後について、
「引き続き、1人の表現者、また1人の父親として、より一層、誠心誠意仕事に取りくんでいく所存です」(遠藤雄弥オフィシャルブログ「HelloGoodbye」より)
とつづられており、一児の父として決意も新たに役者業に励んでいくと宣言している。

twitterにも、
「うちの娘と息子(えびた)が兄妹仲良くなるといいね」(遠藤雄弥のtwitterより)
と、愛娘と飼い猫「えびた」についての発言も投稿しており、喜びを隠せないようだ。

遠藤雄弥は2000年、13歳の時に映画『ジュブナイル』で映画初出演。その後、『ミュージカル テニスの王子様』で主演をつとめ話題を呼んだ。またD-BOYSには2004年結成時からのメンバーで、リーダーをつとめた後、2012年に卒業している。

元D-BOYSの遠藤雄弥が結婚&女児誕生のダブルおめでたを発表

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.