日刊大衆TOP 芸能

傷だらけのローラが見せた涙の理由

傷だらけのローラが見せた涙の理由

モデル・タレントのローラ(25)が今月19日、自身のファンクラブ「Rola’s Fan Club」発足を記念して、ファンイベント「Little Garden Party」を開催。ファンの前に、白いシースルードレスで登場した。ファンクラブの発足の経緯を聞かれたローラは、「元気がないときにも、ファンの皆さんがいつも応援してくれて…」と話し始めると、感極まったのか思わず涙。言葉を詰まらせながら語るローラに、会場中が温かい空気に包まれた。

読者モデルとして始まり、その容姿に注目が集まったことから雑誌『ViVi』の専属モデルに。そして、2010年頃からは容姿だけでなく、言動や中身も「面白い」と評判となり、テレビ番組で活躍が見られるようになった。

しかし活躍とは裏腹に、バングラディシュ人の父が詐欺容疑で逮捕され、今年有罪判決が下されるという事件が発生。それでもメディア露出を続け、人気が衰えなかったローラが、遂にファンクラブを発足。記念に開催されたイベントで、涙ながらに発足の経緯を語ったと知ると、「本当はイイ子なんだね」「ローラちゃんダイスキ」「あかん、この子大好き」など、ローラを絶賛する声が多数上がった。

また、「本当に綺麗だな」「泣いた姿もまたかわいい」といった、今回の涙を機に改めてローラの美貌に気づかされた人も多かったようだ。

傷だらけのローラが見せた涙の理由

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.