日刊大衆TOP 芸能

めちゃイケ重盛“元ヤン”の噂は本当だった! 中学時代のバリバリ伝説とは!?

[有名人101人のタブーなヤンキー&女ツッパリ マル秘伝説]

めちゃイケ重盛“元ヤン”の噂は本当だった! 中学時代のバリバリ伝説とは!?

不良集団でマスコット的存在地元の仲間たちとの絆は永遠
重盛さと美 タレント1988-  福岡県出身

いまやバラエティ番組で、天然なのか狙いなのか分からないが、ボケまくっている重盛。そんな彼女にも意外だがヤンキー時代があった。

中学時代は不良たちと仲が良く、放課後には一緒に遊んでいたらしい。髪も茶色く染めていたため、学校側がそれを注意しても反抗して黒く戻さないためカツラを被せられていた。卒業式はヤンキーにとって、最重要イベントとされ、気合いが入ることが多いが、もちろん重盛も抜かりなかった。ピンクのセーラー服を着て大騒ぎしたとされる。

2013年11月、写真誌がこのときの写真を掲載。重盛は「あくまでもコスプレでヤンキーではなかった」と弁明していたが、いまでも地元の仲間とは仲良く飲み会を開いているようだ。


70~80年代の「伝説のワル」たちの武勇伝や、芸能人の成り上がり伝説を徹底取材し一挙出ししたムック「有名人101人のタブーなヤンキー 女ツッパリ マル秘伝説」(双葉社)が、先日発売となった。
今回はその中に掲載されている、芸能人たちのヤンキーエピソードを紹介した。

別冊週刊大衆『永久保存版 アノ有名人101人のタブーな「ヤンキー」「女ツッパリ」マル秘伝説!!』は大好評発売中! 是非お買い求めください。

めちゃイケ重盛“元ヤン”の噂は本当だった! 中学時代のバリバリ伝説とは!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.