日刊大衆TOP 芸能

厚切りジェイソン、クレームツイートに即対応で炎上回避!

厚切りジェイソン、クレームツイートに即対応で炎上回避!

「Why Japanese People!?」でおなじみのお笑いタレント、厚切りジェイソン(29)が、8月15日に行われたコミケ(コミックマーケット)88で、クレームを受けていたことを明かした。

ジェイソンは『PON!』(日本テレビ系)の取材のためコミケを訪れたのだが、一般のツイッターユーザーからジェイソンの公式ツイッターに対し苦情が寄せられたのだ。

「コミケになにしに来たかわかりませんが、カメラに警備で通路潰しながら歩いててとても邪魔でした」
「人が一番ごった返す時間に堂々と芸能関係の方が来るのはどうかと」

どうやら混みあう時間帯にスタッフを連れて取材をしていたらしく、かなり邪魔だったようだ。
これらのツイートに対しジェイソンは、「ご迷惑をおかけいたしました!」と簡潔に謝罪のことばを返信している。

「コミケ」は毎年50万人にもおよぶ人が集まるビッグイベント。スタッフはもちろん、来場者も事故が起きないようにと細心の注意を払っているだけに、これらのクレームが入るのもある意味当然かもしれない。
またそれに対し、ジェイソンも即座に謝罪ツイートを返したため、炎上するようなことはなかった。IT企業の幹部も勤めているだけに、リスクへの対応もさすがだったといえる。

厚切りジェイソン、クレームツイートに即対応で炎上回避!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.