日刊大衆TOP 芸能

再々婚か!?  奥菜恵、10歳年下の若手俳優と子連れデート

再々婚か!?  奥菜恵、10歳年下の若手俳優と子連れデート

8月20日に発売された「女性セブン」(小学館)が、女優の奥菜恵(36才)と俳優の木村了(26才)がデートしていたことを写真付きで報じた。

奥菜恵が4歳の次女と手をつないで焼き鳥店から出てきたショットが掲載されており、その後ろには5歳の長女、そして3人を後ろからガードするように木村了が続いた。

すでに仲の良い家族となっている様子がうかがえるリラックスしたショットで、女性セブンはこのほかにも子どもたちの前で奥菜と木村がキスを交わす写真も掲載した。

奥菜恵は2004年、IT企業「サイバーエージェント」を経営する藤田晋社長(42才)と結婚。1年半で離婚後、2009年に一般男性と再婚し、二人の娘を出産した。しかし結婚生活は長く続かず、2012年に別居。親権を巡る協議がこじれて離婚調停に持ち込まれたが、今年6月に離婚が成立した。

木村は2002年、14歳のときに「ジュノンスーパーボーイコンテスト」特別賞を受賞した気鋭のイケメン俳優で、身重は172cm。特技は空手で、スポーツ空手では2段の腕前を持つ。

記事によれば奥菜が木村と出会ったのは2013年。離婚して半年経つと結婚が可能になることから、12月の再再婚に向けた動きが始まっているようだ。

一部報道によれば、奥菜の所属事務所も「よいお付き合いをさせて頂いています」と認めているという。

奥菜といえば、2002年に押尾学とのスクープ写真が雑誌に流出した事件が記憶にいまだ記憶に新しい。ホリエモンによる“友達の嫁が俳優に取られた”という暴露話もあったが、「恋多き女」は今度こそ、落ち着くことができるのか?

再々婚か!?  奥菜恵、10歳年下の若手俳優と子連れデート

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.