日刊大衆TOP 芸能

TMR西川貴教、PUFFY吉村由美と離婚した理由を激白!

TMR西川貴教、PUFFY吉村由美と離婚した理由を激白!

8月19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、TMレボリューションの西川貴教(44)が出演。元妻、PUFFYの吉村由美(40)と別れた理由について語る一幕があった。

お互いのデビュー日が全く一緒の1996年5月13日だっというPUFFYとTMレボリューションが8月11日に対バンイベントを開催したことについて、TOKIOのメンバーが恐る恐る質問。西川は「触り方が、おかしくなるから。皆、ふぁーっとした感じになるじゃない。だから、これ、普通にライブやりますよ。イベントです。対バンです」と説明した。

また、国分太一(40)の「なんで別れたんですか?」という直球すぎる質問に対し、「そら、あの……その……それ?……の話?……いや」としろどもどろ。しかし、現在は普通に2人で食事をしたりする仲だという。

対バンに関しては、一昨年、西川が開催したイベントにPUFFYが出演したこともあり、その恩返しだと語った。

また、離婚の原因については、周囲の人間関係も近く、ツアーのやり方など仕事の方針をめぐって文句を言い合ってしまったのがきっかけだという。西川は「向こうもグループだし、これ、お互い、ある程度、距離感有った方が」「たまに会って、イチャイチャしてるぐらいの方がちょうど良かったのかもなっていう……」と、同業者同士ゆえの人間関係の難しさが原因であったことをほのめかしていた。

TMR西川貴教、PUFFY吉村由美と離婚した理由を激白!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.