日刊大衆TOP 芸能

渡辺麻友、黒髪ロングヘアーを切って卒業カウントダウン!?

渡辺麻友、黒髪ロングヘアーを切って卒業カウントダウン!?

AKB48渡辺麻友(21)が17日、イベント出席後にツイッターを更新し、「先日髪をバッサリ切った私と本日のからあげ」とつづり自身と好物の唐揚げの写真を投稿、これまで定番だった黒髪ロングヘアーをバッサリと切り、肩までの長さで毛先を内巻きにした新たなヘアスタイルを公開した。

渡辺はデビュー時、耳元の髪を長くすることで小顔効果を生むアイドル独特の触覚ヘアやツインテールが定番で、常に黒髪ロングヘアーをトレードマークとしていた。6月に終了した主演ドラマ『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)に出演していた時も、ロングヘアーで前髪を横に流したスタイルだった。

この投稿の直前まで出演していた『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』、「真夏のハロウィンライブ」ではAKB48チームBの一員として出演しており、ファンからは「切ったの」「気付かんかった!」と驚く声や「可愛い」「似合ってる」などと賞賛のコメントが寄せられた。

AKB卒業も噂される渡辺だが、黒髪ロングヘアーを卒業することで、さらなるステップアップを考えているのかもしれない。

渡辺麻友、黒髪ロングヘアーを切って卒業カウントダウン!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.