日刊大衆TOP 芸能

ヒロミ「アウト」松本人志「やっとるな」佐野氏盗用問題に言及

ヒロミ「アウト」松本人志「やっとるな」佐野氏盗用問題に言及

8月23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志(51)とヒロミ(50)など出演者がオリンピックのエンブレムデザイン盗用問題について持論を披露した。

ヒロミはまず「まあ、アウトだと思うけどね、俺は。プロとしてはね」とコメント。「でも、罪悪感がもしあったら、僕は、パクリなんかした事ありませんって言えないと思うの」「だから彼は、そんなつもりは無いんだと思うんだよね。でも……」「他の物なんかは、あれ?ホントに同じだなとか」と、自身の意見を述べた。

それに対し松本は、「ま、僕も一応オリジナリティにはこだわるタイプの人間だと思っているので、僕から言わすと、オリジナリティにホントにこだわってたら、人の物をパクってる暇なんかないんですよ」「だから、逆に人のを見てなさ過ぎて被ってしまってる事があるかも知れない」「この人の場合は、相当勉強熱心な人だと思うんです」「んで、色んな物一杯見てきて、見すぎて、訳分からんようになって」「ぐるっと回って、やっとるな……」と、話している間に「盗用した」という側に意見が傾いていた。

また、ヒロミは「もうポスターとか出来て、色んな所に貼ってたりとかする訳じゃない?」と語り、「佐野さんが、もう、このデザインは取り下げてくださいって(言うしかない)」と提案していた。

ヒロミ「アウト」松本人志「やっとるな」佐野氏盗用問題に言及

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.