日刊大衆TOP 娯楽

ゲン担ぎで「カツ丼」食べたら本当に勝負事で勝てる? パチスロで検証してみた!!

アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」
第5回 VS『ジャグラー』



日刊大衆をご覧の皆様、五度目まして!
3000円を元手にパチ&スロを打って「巨万の富」を得るという高みを目指すも、高すぎていまだ頂上が見えず。
「もう無理でしょ?」「なんでこの企画を続けているの?」そんな声もちらほら聞こえてきますが、とりあえずこのように答えておきましょう!

「そこに(パチンコ・パチスロ)台があるから」
改めまして、どうもこんにちは、アドリブ兄と申します。

前回はお賽銭+お守り+おみくじで大まじめに「神頼み」をした結果、なんと3000円という限られたお金の中で大当たりを引くことに成功! ……したんだけど、レギュラーボーナスしか引けず、結局メダルを全部ノマれて敗北。

今まで3000円以内で当たったことがなかったなかで、「これは大健闘!」と個人的には非常に惜しいと思ったわけですが、負けたのは事実……。

前回ちゃんと予算内に当てられたので、ある程度「勝ち」への流れはこちらにキテいる(はず)。あと少し何かが足りなかった? ここでさらなる「何か」があれば、完成形に近づくんじゃないだろうか? 

そんなことを考えていると、頭の上に豆電球がピカッ!

……そうだ、勝負事の前に縁起のいいモノを食べたりとか、合格を祈願して五角形の鉛筆を使ったりとか、いわゆる『ゲン担ぎ』をしてなかった!!

というわけで今回は、カラダの内側(主に胃袋)から勝利を欲する姿勢を全面に出すべく、ゲン担ぎ不動のメニュー「カツ丼」を食した勢いで勝利を狙う作戦に決定!

思い立ったら即行動。向かった先は、銀座にある創業88年の老舗トンカツ店。黒豚スペシャルカツ丼をチョイスし、待つこと数分。ついにご対面!

次ページ >> ゲン担ぎで「カツ丼」食べたら本当に勝負事で勝てる? パチスロで検証してみた!!

ゲン担ぎで「カツ丼」食べたら本当に勝負事で勝てる? パチスロで検証してみた!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.