日刊大衆TOP 芸能

「マクラはある」告白のお騒がせ元グラドル、小阪由佳の今

「マクラはある」告白のお騒がせ元グラドル、小阪由佳の今

ミスマガジン2004グランプリを獲得するなど、人気グラビアイドルとして活動した小阪由佳(30)。しかし2009年に結婚の予定が報道され、しばらく公の場から姿を消したが、ネット上で“激太り”姿を公開して話題を呼んだ。

175RのSHOGOとの不貞関係や、「熊田曜子は全身整形」といった発言なども話題になったが、2012年にダイエット広告に登場した際はほっそりとした見た目に。また、2014年に『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演した際には、芸能関係者から「マクラ」の誘いを受けた過去を明かした。

そんな小阪だが、現在は「株式会社リバイバルミーティング」の代表を勤め、ダイエット商品などを販売。激太り時代の自分の写真を使って広告塔になりながら、美容家として活動している。

また、今年3月には千葉県に許認可外の「ウィズママ保育園」を設立。小坂はプロデュースを担当しているという。8月21日に公開したオフィシャルブログの記事では「保育、美容、作家業 株式会社リバイバルミーティングは、順調です☆」と記述した。

「プッツンキャラ」で世間の耳目を集めた小坂だったが、セカンドキャリアは順調のようだ。

「マクラはある」告白のお騒がせ元グラドル、小阪由佳の今

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.