日刊大衆TOP 芸能

おかもとまり(25歳)、結婚4ヶ月目で「2児の母」に

広末涼子のものまねでブレークしたタレントのおかもとまり(25)が、22日夕方、都内の産婦人科で男児を出産したと所属事務所を通じて発表した。
男児は体重3000グラム、母子ともに健康ということだ。

おかもとは、4月に音楽ユニット「I Wish」の元メンバーで現在は音楽プロデューサーのnao(34)と結婚し、このとき妊娠6か月であることも明かしている。

また、夫のnaoには死別した前妻との間に長男(6)がおり、おかもと自身は初婚で初産となるが、今回誕生した男児は二人にとっての次男となる。

おかもとは、自身のブログに「これからは家族4人、優しく頼れる彼とともに、穏やかな家庭を築いていきたい」と結婚の際コメントしており、今回は23日に改めてブログを更新し、出産報告を行った。

ブログでは22日朝に入院し、昼頃から本格的な陣痛に耐え、18時頃分娩室に入ってからは10分で破水し5分で出産した経緯をつづり「兎にも角にも。母として、とても、幸せな1日になりました」とコメントした。

おかもとまり(25歳)、結婚4ヶ月目で「2児の母」に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.