日刊大衆TOP 芸能

女性芸人・出雲阿国が2歳年上の会社員と婚約、岸部四郎も祝福!?

女性芸人・出雲阿国が2歳年上の会社員と婚約、岸部四郎も祝福!?

女性芸人の出雲阿国(32)が23日、自身のブログを更新し、交際中の一般男性と婚約したと発表した。

出雲阿国は本名・恩田真希、東京NSC東京9期生で2002年に芸人デビューしている。

お相手は2歳年上の会社員。出雲阿国は風水芸人として風水指導でテレビ出演することもあることから、入籍日については「風水的に良き日をこれから選ぼうと思っております」とした。

また、島根県松江市の出身である彼女は「私の出身地であります、島根県の出雲大社や八重垣神社などをはじめとする全国各地のご縁スポットを周りにまわり、大好きな風水をフルに活用して繋いだご縁でありますので末永く仲良くしていきたいなと思っております」とコメントした。

出雲阿国といえば、2011年に『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ系)に出演した際、風水企画で岸部四郎の留守中に部屋に入り、「風水的によくない」と、岸部が大切にしていた蔵書をブックオフに売り払ってしまい、ネットが炎上してコメント欄を削除した過去も。

今回の婚約、果たして岸部四郎は祝福してくれるのだろうか?

女性芸人・出雲阿国が2歳年上の会社員と婚約、岸部四郎も祝福!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.