日刊大衆TOP 芸能

「堀北真希と山本耕史が結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

「堀北真希と山本耕史が結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

堀北真希と山本耕史が結婚!
女優の堀北真希(26)と、俳優の山本耕史(38)が22日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。堀北は「山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生をともにしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました」と直筆でコメント。2人は6年ほど前に知り合い、今年5月の舞台「嵐が丘」で共演していた。

生田斗真が清野菜名と熱愛!
ジャニーズ事務所に所属する生田斗真と、女優・清野菜名の交際を、25日発売の週刊誌『週刊女性』がスクープした。記事によると生田が住むマンションに清野がタクシーで訪問し、13時間滞在していたという。2人は今年1月に放送されていたテレビドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演していた。

上地雄輔が地元の同級生と結婚!
タレントの上地雄輔(36)が22日、彼が通っていた横浜高校の同級生と結婚したことを公式ブログで発表した。上地はブログに「あの 俺 入籍しました(^▽^)v 相手は地元の同級生です(^^) この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい」と綴った。この日は福岡でライブを行っており、ファンにも直接報告している。

上戸彩が第1子女児を出産!
2012年に「EXILE」のHIRO(46)と結婚した女優の上戸彩(29)が、第1子となる女児を出産したことを19日、発表した。2人はファックスにて「この感動を大切にしながら、これからも頑張っていきたいと思います」と喜びを綴った。出産の日時などは公表されておらず、記者会見の予定もないという。上戸は4月から放送されていたドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)に出演し、撮影終了後は産休に入っていた。


今週は大物芸能人たちによるニュースが相次いだ。まず女優の上戸彩は第1子女児を出産。「EXILE」HIROとの結婚から早三年、このたび無事に出産を迎えたことで、ネットでは祝福の声があがっている。
続いて、生田斗真は若手女優の清野菜名と熱愛報道。ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演していた2人だが、このドラマの名物企画といえば出演者が参加した副音声コメンタリーである。そこで当時から生田は清野のことをベタ褒めしており、正直な気持ちが窺えたという。
一方、タレントの上地雄輔は地元の同級生と結婚。2人は高校1年のときに知り合い、何度か破局を繰り返したものの、今回結婚を決断したという。
そして今週、もっとも大きな話題となったのが堀北真希と山本耕史による突然の結婚発表。 『とくダネ!』(フジテレビ系)で放送された山本耕史独占インタビューも話題となった。彼は6年前から堀北に片思いしており、連絡先を聞くも断わられ続け、40通の手紙を送るも返事なし、そして彼女の乗っているであろう新幹線に目星をつけて乗り込み、いきなり指輪を贈り求婚したとのこと。堀北といえば『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』での演技が好評を博したが、もし山本がイケメンでなければストーカーと思われていたのでは? と、その行動力に世間が驚いた。

(文・柴田慕伊)

「堀北真希と山本耕史が結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.