日刊大衆TOP 芸能

元夫と2ショット?千秋がブログにアップした写真が話題に

元夫と2ショット?千秋がブログにアップした写真が話題に

タレントの千秋(43)が23日、自身のブログを更新し、そこで公開した写真の人物が元夫であるお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)にそっくりだと話題になっている。

写真の中で千秋は遠藤似の人物と親しげに肩を並べており、一見すると離婚後も仲がよい元夫婦に見えるが、実はこれは遠藤とそっくりなことで知られる阪神の岩田稔投手(31)だ。

千秋はブログで「ココリコ遠藤氏にそっくりと噂の阪神・岩田投手と遠藤くん達とみんなでごはん焼肉」と紹介している。
この日のブログは「夏は遊びが本業です」というタイトルで岩田投手と共に食事に出かけたことを話題にしており、「阪神優勝に向けて頑張って下さい」と応援の言葉をつづっている。

千秋は、元夫と元夫にそっくりな岩田投手の2人と顔を合わせている状態について「新おにいと旧おにい揃い踏み的な。目の前に同じ顔が二つある」と楽しんでいる様子だった。

元夫と2ショット?千秋がブログにアップした写真が話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.