日刊大衆TOP 芸能

マツコも惚れた! TOKIO・松岡昌宏の気前が良すぎる

マツコも惚れた! TOKIO・松岡昌宏の気前が良すぎる

TOKIOきっての男前といえば松岡昌宏(38)。ルックスもさることながら、気前の良さでも知られている。

そのエピソードを物語るのはKAT-TUN・亀梨和也。偶然、飲食店で遭遇した二人は、互いに友人を連れていたため、別々のテーブルについた。するとほどなく、亀梨のテーブルに頼んでいない超高級赤ワインが運ばれてきたというのだ。それは松岡のイキな計らいだった。

その上を行く“接待”を受けたのは、マツコ・デラックス。TOKIOの番組に出演したマツコは、行きつけのおいしい店を紹介した。後日、いつものように足を運び、デザートまでしっかりたいらげて、勘定を済ませようとすると、「松岡さんからいただいております」とウェイター。松岡はその店をプライベートで訪れ、後に来店するマツコが何食も食べられるよう、前払いしておいたのだ。

関ジャニ∞・丸山隆平も偶然松岡と店で会ったとき、別々の席に座っていたにもかかわらず、「代金を先に払ってくれていて、気づいたらもういなかった」と語る。
同じく横山裕はジャニーズJr.時代、タクシー代で1万円をもらった。生活に余裕のないJr.を気づかった松岡なりの配慮だった。

「松兄」(まつにい)の愛称で後輩から親しまれている松岡。悪く言う共演者はいないという。

マツコも惚れた! TOKIO・松岡昌宏の気前が良すぎる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.