日刊大衆TOP 芸能

川田裕美アナ、彼氏の存在を口にするも周囲は華麗にスルー

川田裕美アナ、彼氏の存在を口にするも周囲は華麗にスルー

8月25日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、川田裕美アナ(32)が中居正広(43)に突っ込まれ、つい結婚を考えている発言をしてしまうシーンがあった。
番組では4月にフリー転身した川田アナに、アナウンサーとして日頃から気を付けていることを聞いていったのだが、これがことごとく的外れで専門家がからダメ出しをされてしまう。

ノドを痛めないよう乾燥予防にミントタブレットを1日1箱食べているのだが、実はこれ、逆にノドを乾燥させてしまうらしい。また目を覚まそうとコーヒーをよく飲むらしいのだが、これも唾液の分泌が少なくなり、同じくノドによくないと言われてしまう。さらにリラックスするためめに自宅で線香を部屋中でたいているのだが、やはりこれまたノドを痛めるためやめるべきと、さんざんな言われよう。中居は勝手に思い込んで突っ走ってしまう川田アナに、当然のごとく突っ込みが入るのだが、それに対し彼女はリアルなプライベートをポロッと話してしまう。

中居「なんでもやり過ぎちゃうんだ。なんか男性で失敗しそう」
川田「それ関係ないじゃないですか。今、大事な時なんですから」
中居「大事な時?」
川田「これから結婚するんですから、今は大事な時なんですよ」

しかしこの発言に対して「誰?」「どんな人」などの質問はなく、「これ(放送)一緒に見るの?」などと茶化されてしまっていた。

川田裕美アナ、彼氏の存在を口にするも周囲は華麗にスルー

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.