日刊大衆TOP 芸能

武井咲 “忍ぶ愛”発覚で親友・長澤まさみに恋愛相談中!?

[増刊大衆8月30日号]

武井咲 “忍ぶ愛”発覚で親友・長澤まさみに恋愛相談中!?

4月に週刊誌がスッパ抜いたEXILEのTAKAHIRO(30)との"忍び愛"報道を境に、事務所のチェックが厳しくなった武井。本作の現場でもスタッフが増員された様子だが、
「とにかく撮影現場が物々しい。あれは明らかに咲ちゃんの監視ですね」(制作スタッフ)

どうやら噂の彼とは、いまもスカイプ(ネット通話)で連絡を取り合っており、"忍び忍ばれる"関係は続いているという。
「彼女が所属する芸能事務所には、25歳まで恋愛禁止という鉄の掟があります。事実、同じ事務所の上戸彩(29)がEXILE・HIRO(46)との交際を認めたのは25歳のときでしたから」(芸能記者)

つまり、あと4年は交際を隠し続けなくてはならないというわけだ。
ただ本人は「そんなには待てない!」らしく、どうすれば事務所と揉めずに交際を続けていけるのかを模索中とか。

「一番の相談相手は長澤まさみ(28)と聞いています。なんでも、CMなどで共演しているうちに、一緒に初日の出を見に行くほどの仲になったようです。恋愛経験の豊富な長澤が、どんなアドバイスを授けるのか、興味津々です」(前同)
一方、所属事務所にしても多くの女性タレントを抱えている手前、武井だけ大目に見ることはあり得ない。そうなると近い将来、両者の対立が表面化することも予想される。

「この事務所は新人のゴリ押しで有名ですが、問題を抱えるタレントに対しては見切りも早いんです。大手企業のCM契約を複数持つ武井ですが、ドラマでは思ったほど視聴率を稼げておらず、鉄の掟に文句をつけた時点で、戦力外通告を受ける可能性は十分あると思いますよ」(同)
まずは、この夏のドラマで結果を出す必要がありそうだ。

武井咲 “忍ぶ愛”発覚で親友・長澤まさみに恋愛相談中!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.