日刊大衆TOP 芸能

藤原紀香 ドラマと愛之助同時終了? 超肉食系女優の賞味期限

[増刊大衆8月30日号]

藤原紀香 ドラマと愛之助同時終了? 超肉食系女優の賞味期限

歌舞伎役者の片岡愛之助(43)と元カノでタレントの熊切あさ美(35)の泥沼破局劇のアオリを受け、渦中の人となった"今カノ"の藤原。本人も、この騒動には頭を悩ませており、「なんで、こんなことに!?」と周囲にこぼしているという。

「そもそも紀香さんは、"彼女(熊切)とはとっくに別れた!"という愛之助の言葉を信じて交際を始めたわけで、あたかも横取りしたような騒がれ方は納得ができないでしょうね。恋愛の清算も満足にできない彼への信頼は、大きく揺らいだはずです」(事務所関係者)
思えば、6年前に離婚した陣内智則(41)も女にだらしがなかった。当然、同じ過ちは繰り返したくないわけで、彼女に近い業界人からも「愛之助との再婚はない!」と断言する声が上がっている。

「とはいっても、藤原は男なしでは半年も持たない超肉食系。過去にも証券アナリストやテレビ局のシニアプロデューサーらと半同棲を繰り返してきました。ただ、土壇場で周囲の反対に屈して、再婚とはならなかったけどね」(芸能記者)
結局、今回も失意のまま終わってしまうか!? 当人は、本ドラマと舞台が終了する8月末までに答えを出すつもりのようだが……。

「藤原には、男と別れると海外旅行をするクセがあるんです。陣内との離婚の際も、パスポート片手に雲隠れしていたしね。もちろん、今回も別れを決めたら旅立つはずですから、芸能マスコミは注視していますよ」(前同)
四十路超えての傷心旅行は、さすがにキツい!?

藤原紀香 ドラマと愛之助同時終了? 超肉食系女優の賞味期限

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.