日刊大衆TOP 芸能

杏 新婚旅行で「頑張ってくる」と妊活宣言

[増刊大衆8月30日号]

杏 新婚旅行で「頑張ってくる」と妊活宣言

『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)のクランクアップ後も海外ロケが待っているという杏。そうなると気になるのが俳優・東出昌大(27)との新婚生活だ。
「ここだけの話、8月あたりに2週間ほどヨーロッパ旅行を計画しているみたい。つまり新婚旅行です」(芸能記者)

幸い、東出の仕事もひと段落を迎えていて、売れっ子夫婦にとっては絶好の頃合いと言えそうだ。しかも杏には、もう一つ秘めた思いがあるという。
「彼女は、これを妊活旅行と考えているんです。『花咲舞~』収録前から基礎体温をチェックしていて、ごく限られたスタッフにだけ打ち明けていた。で、スタッフが励ますと、"頑張ってくる!"と力強く返していたそうです」(前同)

昨年秋のハワイ婚前旅行では、杏はビジネスクラス、東出はエコノミー席と別々に座っていたが、今回は堂々とファーストクラスで愛をはぐくめそうだ。
来年には、夫婦揃ってのオメデタ会見があるかもしれない。

杏 新婚旅行で「頑張ってくる」と妊活宣言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.