日刊大衆TOP 芸能

北川景子が本気!「元首相の孫」代議士夫人を狙う、業界一の肉食系女優

[増刊大衆8月30日号]

北川景子が本気!「元首相の孫」代議士夫人を狙う、業界一の肉食系女優

交際中のロックシンガー・DAIGO(37)が、北川の誕生日に放送される『24時間テレビ』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンを走ることとなり、「完走直後に結婚宣言か!?」とメディアを賑わせたが、どうやら北川のサプライズ登場はなさそうだ。

しかし、六本木の書店や下北沢の居酒屋などでイチャつく2人の姿が何度も目撃されており、ラブラブであることは確か。
「目撃情報の大半が北川の甘えっぷりを伝えていたのには驚いた!彼女はこれまで数々の芸能人と浮き名を流してきたが、ここまであからさまな姿を見せることはなかった。それだけ今回は本気なんでしょう」(ワイドショーリポーター)

ただ一方で、今後を不安視する関係者も。
「DAIGOの実家が結婚に消極的なんです。なんといっても彼は竹下登元首相の孫。実はいま、元首相の弟・竹下亘議員の後釜に、なんて話もあるんです」(スポーツ紙記者)
そうなると、北川は将来の代議士夫人!?彼に入れ込むのもうなずける。

「DAIGOの姉で漫画家の影木栄貴さんが結婚に肯定的なのが大きい。彼女はDAIGOのすべてを知る人物で、ファミリー内での発言力もある。うまくつき合えば、心強い味方になるかも」(前出のリポーター)
はたして、北川の目論みは成就するのか?答えは今年中に出るはずだ。

北川景子が本気!「元首相の孫」代議士夫人を狙う、業界一の肉食系女優

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.