日刊大衆TOP 芸能

川口春奈 「野性児女優」は共演者をイジるのがお好き

[増刊大衆8月30日号]

川口春奈 「野性児女優」は共演者をイジるのがお好き

映画で恋人役を務めた福士蒼汰に、練習と言ってキスをせがんだり、ドラマで共演した千葉雄大(26)の下腹部を挨拶代わりに触ってみたりと、イケメン俳優にちょっかいを出さずにはいられない川口。
「彼女は長崎県五島列島の出身で、デビュー前は釣りが大好きな野性児でしたからね。つい、本能がおもむくままに行動してしまうんですよ」(事務所関係者)

そんな超ワイルド娘が本作撮影中にターゲットにしているのが、熱血刑事役の三浦貴大(29)だ。久しぶりの民放ドラマ出演で緊張気味の三浦に、「ねえ、ねえ~、いま何してる?」と気軽な物言いでチャチャを入れているという。

「最近では『24時間テレビ』で走るDAIGOさんにも興味を持ったようで、よりによって、交際相手で主演の北川景子さんに"紹介してください!"とお願いをして苦笑いされたとか。正直、奔放すぎて呆れます」(前同)
天然系肉食という新キャラか!?

川口春奈 「野性児女優」は共演者をイジるのがお好き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.