日刊大衆TOP 芸能

加護亜依、ブログで「どんな意見くるかちょっと怖いな」離婚後初テレビ出演について心境を綴る

加護亜依、ブログで「どんな意見くるかちょっと怖いな」離婚後初テレビ出演について心境を綴る

2015年8月28日(金)放送の『ダウンタウンなうSP』(午後7:00~8:54)に元モーニング娘。でタレントの加護亜依(27)が出演する。それについて加護は自身のブログを2015年8月27日(木)に更新し、「放送がドキドキ どんな意見くるかちょっと怖いな」と心境を語っている。

2015年6月に離婚が成立してから初めてのテレビ出演。番組で加護はダウンタウンの浜田雅功(52)、松本人志(51)、そして坂上忍(48)と共に三軒茶屋で大物芸能人がいる店を回ってハシゴ酒を敢行する「お悩みハシゴ酒」企画に参加した。

加護はダウンタウンの二人に追及されるままに、これまでの様々な騒動について真相を語った。

更新したブログでは収録時の衣装の写真を添えて、その時の心境について「お酒を飲みながら悩みを聞いてもらいました!」と語り、さらに「放送がドキドキ どんな意見くるかちょっと怖いな」と本音を吐露していた。それでもブログの最後には「みなさん、よろしくお願いします!」と呼びかけていた。

加護は2006年に喫煙写真が写真週刊誌に載り、謹慎処分となった。翌年2度目の喫煙疑惑が週刊誌に載り、事務所は契約解除発表を行い、事実上加護は芸能活動を停止した。

2011年、同居中の飲食店経営会社社長(当時44)が恐喝未遂の疑いで逮捕。しかし12月の同男性と結婚。2012年に女児を出産。2013年から芸能活動を再開し、2015年8月9日にブログで離婚を発表。8月6日に所属事務所を離れてフリーになった。

モーニング娘。在籍中から現在に至るまで、激動の人生を歩んできた加護亜依。どんな発言をするのか、注目が集まっている。

加護亜依、ブログで「どんな意見くるかちょっと怖いな」離婚後初テレビ出演について心境を綴る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.