日刊大衆TOP 芸能

鈴木奈々 堀内孝雄に「オネショしてそう」と問題発言

鈴木奈々 堀内孝雄に「オネショしてそう」と問題発言

8月27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にタレントの鈴木奈々(27)が出演。最近の夫婦生活について語った。

結婚して1年半になる鈴木奈々は、まだ妊活を始めていないという。そのためか、オス化し過ぎて、ヒゲが濃くなり、共演した堀内孝雄(65)を指さして「ヒゲが生えてきた、こんな感じに」と語った。

また、夫の「サイオさん」からのタレコミで、「妻は、かなりの確率でトイレを流し忘れます」「1日に10回は豪快なオナラをします」「オネショをする事もあります」というクレームが寄せられた。

これに対し鈴木は「朝、多分急いでてバタバタしてるので、だから多分私、すっごい拭くんですよ。トイレットペーパーすっごい使って。しっかり拭きすぎて流れてないのかなと思って」とトイレに関して言い訳。

また、オネショに対しては「多分、夢の中でおしっこしてて、それで、全部出ちゃったりとかして」と、本当のエピソードであることを告白。

堀内に対して「オネショ体質……でも分かるよね?分かるよね?」と同意を求め、松本人志(51)に「堀内さんの扱い方、雑やぞお前」とたしなめられると、「だってオネショしてそうじゃん」とさらに付け加える傍若無人ぶり。

スタジオの空気を読まない「おバカタレント」の本領を発揮していた?

鈴木奈々 堀内孝雄に「オネショしてそう」と問題発言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.