日刊大衆TOP 芸能

G1夏の思い出、タクシーに飛び乗った優勝決定戦 グラドル白川・コラム

アマゾネス白川こと白川未奈のプロレスコラム「バルコニーで待ってて」
第4回戦G1夏の思い出、タクシーに飛び乗った優勝決定戦


001


あなたのハートにパワーボム! おっPサンバのアマゾネス白川こと白川未奈です!

近頃急激に寒くなり、なんだか寂しい気分です。
でもこの寂しい気持ちは、気候の変化によるものだけではないはず!!!

プロレスファンのみんなに、きっと同じ症状が現れているはず……!!

完全に、『G1』ロスです!!!!!!
新日本プロレスの真夏の祭典『G1 CLIMAX』も終わって、極みの夏が過ぎ去ってしまいました。

心にポッカリ穴が……。
寂しい、寂しい、寂しいぃぃぃぃ……!

さて、そんな私の極みの夏ですが、勝敗予想からスタートしました。

002
Aブロックは逸材・棚橋選手、天才・飯伏選手は同率首位を予想。最終的には直接対決で勝っている棚橋選手が勝ち抜くと予想!


003
Bブロックは、中邑選手、オカダ選手の同率首位。結果、直接対決で勝っている中邑選手が勝ち抜くと予想!


Aブロック代表・棚橋選手!
Bブロック代表・中邑選手!

両国国技館メインカードは、この二人の決勝に決まって、
最後に、今年のG1を制するのは「ジャジャジャ~ン、棚橋選手だ!!!!」 な~んて、予想していたのですが……。

そうなんです、そうなんです、そうなんですよ~!
決定戦カードと優勝者を見事当てちゃいました~~!!
プロレスファンになってから、決定戦カードを当てたのは今回が初めてだったので、びっくり!

棚橋選手にはG1優勝して、IWGP戦線に戻ってきてほしいという願いを込めての予想だったので、棚橋選手が優勝した時は、全身に鳥肌が立って、興奮で、倒れそうでした……。
今回のG1、私は自分の舞台公演『GO,JET!GO!GO!』と重なっていた為、会場観戦は諦めていたのです……。

しかし、私の中のプロレス細胞が爆発しそうになり……。
8月16日の両国大会に駆け込みました!!!!!

次ページ >> G1夏の思い出、タクシーに飛び乗った優勝決定戦 グラドル白川・コラム

G1夏の思い出、タクシーに飛び乗った優勝決定戦 グラドル白川・コラム

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.