日刊大衆TOP 芸能

カトパンVSショーパン「有吉争奪戦」の噂に加藤アナ本人が言及!

カトパンVSショーパン「有吉争奪戦」の噂に加藤アナ本人が言及!

8月29日放送の『おーい! ひろいき村』(フジテレビ系)にて、こんな一場面があった。準レギュラーであるバイきんぐ・小峠英二(39)から「ひろいき村」村長・有吉弘行(41)の秘書役を務めるフジテレビ・加藤綾子アナウンサー(30)へ、質問が飛んだのだ。

小峠「加藤さんから見て、有吉村長はカメラ回ってない時はどんな感じですか?」
加藤アナ「いや、モテるなって思います!」
小峠「どういうところが?」
加藤アナ「普段、そんなにしゃべらないじゃないですか。でも、本番入る前に一緒に並んでいると『今日もこういう企画ですいませんねぇ』って、一言やさしい言葉をかけてくれるんですよ」

これはもしかして、2人の仲は怪しいのではないか……?

加藤アナ「ネット上では噂になってますもんね?」
有吉「そうです。私は、生野さんとも噂になってますし」
加藤アナ「取り合いみたいな(笑)」

昨年9月に同期のフジテレビ・中村光宏アナ(31)と結婚した生野陽子アナ(31)とは、長きにわたって「ショーパンvsカトパン」の構図が囁かれていたが(カトパンの元カレが中村アナだと噂になった)、今度は有吉を軸にそんな対立構造が噂になっているのか……。

共演した女性と軒並み恋仲を噂される有吉からしたら、いいかげん迷惑な話だろう。ただ、やはり共演している生野アナや、日テレの水卜麻美アナ(28)や、フリーアナウンサー・夏目三久(31)、あるいはAKB48・小嶋陽菜(27)らへの態度と、カトパンに対する有吉の態度は明らかに違う気がする。遠慮が見えるのだ。
穿った見方をするつもりはサラサラ無いが、その他の面子と比較して加藤アナへは強めに“高嶺の花”感を抱いている気がしないでもない。

(寺西ジャジューカ)

カトパンVSショーパン「有吉争奪戦」の噂に加藤アナ本人が言及!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.