日刊大衆TOP 芸能

平成ノブシコブシ・吉村崇が「ミッツ・マングローブと深い仲」仰天話

[週刊大衆09月14日号]

平成ノブシコブシ・吉村崇が「ミッツ・マングローブと深い仲」仰天話

「ノブコブの吉村が、ミッツ・マングローブに手を出したらしい……」
今、芸能界を最もにぎわせているという話題といえば、これに尽きるという。

芸能プロ関係者は話す。
「くりぃむしちゅーの上田晋也さんが、レギュラー番組『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)の収録中に、二人のことをバラしたそうなんです。オンエアはされませんでしたが、収録現場は騒然となったとか(笑)」

その衝撃が、芸能界にも大きな波紋を広げ続けているというのだ。
ここで改めて、今回の主役の二人を紹介したい。女装家のミッツ・マングローブ(40)は現在、タレント、歌手としても活躍中。特にバラエティ番組にも引っ張りだこで、テレビで見ない日はないほどの売れっ子オネエの一人だ。

一方、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(35)は、"破天荒キャラ"として活躍中。先のフジテレビ系の『27時間テレビ』で愛車のBMWを破壊して話題になった彼だが、真に破天荒なのはその性欲だという。
「バラエティ番組のドッキリ企画でも誰かれ構わずにガッツいていく姿が露わになっていますが、実際、プライベートでももの凄い。ファンにもガンガン手を出すことを告白してしますし、同じ吉本の後輩のぽっちゃり芸人の渡辺直美にも手を出しているともっぱら。本人たちは否定していますが、吉村の相方の徳井健太は、"絶対にしていると思います"と明かしていましたね」(芸能ライター)

その渡辺も、「2人がガッツリとチューしているのを見た。絶対にキス以上のことをしていると思う」と、吉村とミッツの"怪しい関係"を暴露しているというのだ。

事の真意を確かめようと所属事務所に聞いてみると、
「ふだんの吉村は普通の男で、モデルさんとか女性が好きで、つきあっていますよ。ミッツさんとのことは、芸人仲間での話ですよね。(ミッツさんと)そんな深い仲に発展したなんて、聞いてないですけどね……」
と話す。

一方のミッツの所属事務所は、なぜか頑なに答えてくれなかった。
ということは、やっぱりシちゃったの!?

平成ノブシコブシ・吉村崇が「ミッツ・マングローブと深い仲」仰天話

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.