日刊大衆TOP 芸能

「彼は狩猟民族」松本人志が山本・堀北夫妻の将来を危惧

「彼は狩猟民族」松本人志が山本・堀北夫妻の将来を危惧

8月30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志(51)が電撃結婚を果たした山本耕史(38)と堀北真希(26)の将来を予測した。

番組では山本の情熱的なアプローチについて出演者のワイドナ高校生・岡本夏美(17)が、高校生の間では「これはストーカー」などの声があることを紹介。あまりに率直な感想にさすがの松本も驚いていたが、それに続けて2人の将来を予想した。

松本「僕の周りでも、振り向いてくれない人に何度もトライして堕とすっていう人っていますけど、そういう人って堕とした暁には、次の獲物に行きますよね」

まるで山本が近いうちに浮気するかのような言葉に、スタジオ内も引き気味に。そしてMCの東野幸治(48)がフォローするかと思いきや、さらに言葉を引き出そうとする。

東野幸治(48)「ハードルが高かったから勝利の瞬間を喜んでいるけど、やっり気性が違うんですか?」

松本「恋愛におけるところの、狩猟民族みたいなところがあるんじゃないですか? 堕としたら次の獲物……みたいな気がしなくもないですが」

松本の予想は実現するのか? 山本・堀北2人の今後に注目したい。

「彼は狩猟民族」松本人志が山本・堀北夫妻の将来を危惧

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.