日刊大衆TOP 芸能

中居正広があばれる君のギャグに痛恨のダメ出し

中居正広があばれる君のギャグに痛恨のダメ出し

暑苦しいほどのハイテンション芸で人気のあばれる君(28)が8月26日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演したものの、中居正広(41)から手痛いダメ出しをされてしまった。

番組では『新ゲストMVC決定スペシャル』というテーマで、芸人たちがアピールのためにフリートークを繰り広げたのだが、あばれる君の内容があまりに寒すぎたのだ。
あばれる君が話したのは自身のネタDVDを売るため、東京と福島を自転車で往復した時のこと。自分のいる場所をツイートしたところ暴走族に囲まれピンチ状態に。当然、そのあとどう切り抜けたか、あるいはどんな修羅場を迎えたかが期待されるのだが、普通に気さくな若者で一緒に写真を撮って別れた、というオチで終わってしまった。

これには他の共演者たちもあぜん。中居も「これリハ?」と驚き、陣内智則(41)からも「しずまりかえる君やったっけ?」と突っ込まれていた。
この日、あばれる君はもう一度フリートークのチャンスを与えられるが、やはりオチなしの話で別の意味での笑いをとっていた。今後、さらなるブレイクを狙うなら、フリートークの基本を学ぶ必要があるようだ。

中居正広があばれる君のギャグに痛恨のダメ出し

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.