日刊大衆TOP 芸能

「ツバ吐くぞ」カンニング竹山が後輩芸人の暴露に本気でキレる

「ツバ吐くぞ」カンニング竹山が後輩芸人の暴露に本気でキレる

キレ芸が売りのカンニング竹山(44)が、8月30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、普段から面倒を見ているという後輩芸人のお侍ちゃん(34)に普段の顔を暴露されていた。
お侍ちゃんは相当に鬱憤が溜まっているらしく、竹山が自らのルックスを「上の下」と言っていることや、「俺はお前の年齢の時には売れていたから相談には乗れない」など嫌味を言うことを告白。これに対し宮迫博之(45)や後藤輝樹(41)が嬉しそうに乗っかってきた。

お侍ちゃん「着てる服も、どうだコレみたいなことを後輩に聞いてくるんですよ。変なクジャク柄のジャージみたいなの着て」
宮迫「クジャク柄のジャージ?」
お侍ちゃん「あと最近コメンテーターもやっているからか、ちょっと酔うと政治経済とかの話を自慢げに言うんで、本当にうっとうしいなと思って」
後藤「勉強したてやから、そんな事も知らないのかみたいに言いたくなるんや」

後輩であるお侍ちゃんに「うるせえ、ツバ吐くぞ」と、いつも以上のキレっぷりを見せた竹山。しかしそんな無茶ぶりも寂しい気持ちからの行動のようで、共演の多部未華子(26)にそのことを指摘されるとそれを認め「友だちがいないんで、お侍ちゃんを誘う」と告白し、コーナー最後はいい話でまとめられていた。

「ツバ吐くぞ」カンニング竹山が後輩芸人の暴露に本気でキレる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.