日刊大衆TOP 芸能

「片岡愛之助が藤原紀香と交際宣言!」他、今週の「芸能」まとめニュース

「片岡愛之助が藤原紀香と交際宣言!」他、今週の「芸能」まとめニュース

元モー娘の福田が結婚&妊娠!
元モーニング娘。の福田明日香(30)が8月31日、所属するポップグループPEACE$TONE公式ブログにて、一般会社員の男性と結婚&妊娠していたことを発表した。福田はブログに「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に育っております。そしてご報告が遅くなりましたが、春に無事結婚・入籍いたしました」と喜びを綴った。所属事務所によると今秋出産予定だという。

伴都美子が第2子を妊娠!
音楽ユニットDo As Infinityのボーカル・伴都美子(36)が30日、自身の公式サイトにて第2子を妊娠したことを発表した。公式サイトにて「ご報告です。この度 第二子を授かりました。すでに安定期に入っており、出産予定は12月です。新しい家族を迎えられることを夫婦共々喜んでおります。おかげさまで心身ともに安定しています」とコメントを掲載。伴は2012年に4歳下の一般男性と結婚している。

片岡愛之助が藤原紀香と交際宣言!
俳優の片岡愛之助(43)が28日、女優の藤原紀香(44)との交際を自身のブログで綴った。片岡は「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします。僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と交際宣言と共に、以前交際していた熊切あさ美との二重交際報道を否定した。片岡と藤原は5月、一部週刊誌にて同棲が報じられていた。

ビビる大木の妻、AKINAが第1子出産!
タレント・ビビる大木(40)の妻であり、歌手のAKINA(30)が29日、第1子女児を出産したことを自身のブログで報告した。AKINAは「8月27日に2530グラムの女の子を抱きしめることが出来ました。わたしは胎盤の位置が低く当初予定していた病院では産めなくなり、10ヶ月に入ったところで大きい病院に転院することになりました」と帝王切開だったことを明かした。大木とAKINAは2013年に結婚している。


先週の堀北真希の結婚発表や生田斗真の交際報道に比べると、今週は多少、落ち着いた週となった。まず元モーニング娘。の福田明日香は出産&結婚を発表。福田といえばモーニング娘。を学業優先のため脱退し、芸能界を引退したとされている。しかしその数年後、週刊誌にて脱退はグループ内でのイジメが原因だったとインタビューで答え、物議を醸した。しかし現在はPEACE$TONEのサポートメンバー・asukaとして平和に活動しているようだ。そして伴都美子は第2子を妊娠。Do As Infinityはデビューから6年後の2005年、ファンから惜しまれつつ解散したものの、3年後に復活。しかし活動再開後はほとんど話題にならず、CD売上的にも大きな結果を残すことはなかった。そのため、いまだ解散したグループと認識している人も少なくない。
続いてビビる大木(40)の妻であり、歌手のAKINAが出産。かつてはダンスユニットFolder5のヴォーカルとして活躍していたAKINAだが、今後は振付け師としても活動していくという。そして今週大きな話題となったのが、片岡愛之助がブログで綴った藤原紀香との交際宣言。しかしブログでは熊切あさ美との二重交際疑惑を頑なに否定していることで、世間からは「言い訳がましい」とバッシングを浴びているようだ。かつてアイドルグループチェキっ娘として活動していた熊切だが、この騒動により、まともな精神状態でブログを"check"できているか、一部から心配の声があがっている。

(文・柴田慕伊)

「片岡愛之助が藤原紀香と交際宣言!」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.