日刊大衆TOP 芸能

博多大吉、謎の「ぱいぱいでか美推し」に熱愛疑惑も!?

博多大吉、謎の「ぱいぱいでか美推し」に熱愛疑惑も!?

8月29日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、久しぶりにぱいぱいでか美(24)が出演した。

地下アイドルとして活動する彼女が同番組に始めて出演したのは、2014年の8月10日。「わたくし、本名、仲井優希は新人アイドルとして世間の注目を集めたいがために、アイドル史上最も下品な芸名をつけてしまったことを反省しに参りました」という告白で登場しプチブレイク。以降も時折番組に出演しているが、この日は久々の登場となった。


番組MCの有吉弘行(41)、バカリズム(39)、博多大吉(44)の3名が雑誌『女性自身』で「女性自身が選んだ次世代愛されMC」にノミネートされたことが紹介された。

すると大吉は「有吉反省会からの出席率高いですよね」「だから女性自身がこの番組、大好き。女性自身さん、ウチのぱいぱいでか美を……」と推薦する一幕があった。

有吉が「やめなさい」と制止したが、大吉はさらに「今日初めて、でか美ちゃんはこの番組にまつエクをして現れたんです」と紹介。

有吉は「大吉さんが機嫌よくなるから、無理矢理呼んでる」と事情を明かした。

実は大吉は、彼女が出演していない回でも度々名前を出すなど、大のお気に入り。8月26日には大吉がレギュラー出演する『たまむすび』(TBSラジオ)に彼女を出演させるなど、かなり溺愛している模様なのだ。

普段はほとんど女性タレントに興味を示さないクールな博多大吉。その溺愛っぷりに「熱愛か!?」と勘ぐりたくもなる?

博多大吉、謎の「ぱいぱいでか美推し」に熱愛疑惑も!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.