日刊大衆TOP 芸能

「恋に発展する!?」清水富美加が意中のオードリー・若林に急接近!

「恋に発展する!?」清水富美加が意中のオードリー・若林に急接近!

女優でモデルの清水富美加(20)が、10月から始まるコント番組『SICKS ~みんながみんな、何かの病気~』(テレビ東京系)にレギュラー出演することが発表された。清水は、初のコント番組に「かなり楽しみ。好きなものへの熱いキモチをしっかり表現できたら」と意気込みを見せているが、「“好きなものへの熱いキモチ”の矛先はオードリー若林なのでは?」といった声が上がっている。

「レプロガールズオーディション2008」で、グッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビューした清水。2009年、『ラブベリー』(徳間書店/2012年休刊)の専属モデルとして本格的に活動を開始すると、2011年には『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)のヒロイン役で連続TVドラマに初出演を果たした。その後、映画やドラマに立て続けに出演し、今年3月より放送が開始されたNHK連続テレビ小説『まれ』ではヒロインの同級生役を演じ、一気に知名度をあげた。

そんな清水が、今年7月のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際に、「本気で好きな人はお笑い芸人のオードリー・若林正恭」と明かしたことが話題となった。ちなみに、若林が好きな理由は「カワウソみたいでかわいいから」だそう。

清水も出演する、10月開始の『SICKS』には、オードリーも出演することが決定している。“若林好き”を明言している清水に対し、ネット上では「好きって言ってたし、良かったな」「夢叶ったじゃん!」と、応援する声が多数見られる。その一方で、「好きなものって若林のことだったのね」「コントじゃなくて若林目当てだろ」といった、動機が不純だと指摘する声も。

また、「付き合いそう」「恋に発展するのでは?」といった声も見られ、ふたりの恋仲に注目が集まっている。

“人見知り芸人”として知られる若林。自分から話し掛けることは苦手だが、清水から猛アタックを仕掛ければ、心を開き、恋に発展する可能性は充分にありそうだ。

「恋に発展する!?」清水富美加が意中のオードリー・若林に急接近!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.