日刊大衆TOP 芸能

貴重な勝ち組? 元モー娘。福田明日香が産休へ

貴重な勝ち組? 元モー娘。福田明日香が産休へ

モーニング娘。の初期メンバーで、現在はポップユニットであるPEACE$TONEのボーカル、asukaとして活躍している福田明日香(30)が8月31日、PEACE$TONEの公式ブログで産休をとることを明かした。
福田は1999年、モーニング娘。を脱退後に一度芸能界を引退。2011年にPEACE$TONEのサポートメンバーとして復帰し、2014年現事務所であるSTONE Projectに至る。

4ヶ月前には、「家族が増える喜びを日々感じ、今、深い喜びでいっぱいです。」と同ブログで心境を述べ、「突然の報告に対し、体調を第一に考え、仕事を組んで頂いているスタッフ、メンバーに感謝いたします。」と、妊娠した福田を気遣うメンバーに対し感謝の言葉を添えていた。

福田のお相手は会社員の一般男性で、春に入籍し挙式も済ませている。8月31日付けのブログでは、「新作をリリースしたばかりで皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、我が子と共にPEACE$TONEの曲を聴いて出産までの期間を、大切に過ごしたいと思います。」と告げ、妊娠期間の充実ぶりもうかがわせる内容だ。

福田が出産すれば、元モーニング娘。のメンバーでは9人目のママとなる。

加護亜依(27)や後藤真希(29)など、元モー娘。には波乱の人生を送っているメンバーも多いが、福田はその中でも勝ち組といえよう。

貴重な勝ち組? 元モー娘。福田明日香が産休へ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.