日刊大衆TOP 芸能

「気をつけろ!」有吉がピース・又吉の売れっ子ぶりを懸念する

「気をつけろ!」有吉がピース・又吉の売れっ子ぶりを懸念する

9月2日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、有吉弘行(41)がピースの又吉直樹(35)に先輩としてアドバイスを送った。
この日、視聴者から送られてきたメールは「コンサートで歌手がサビの部分を観客に歌うよう求めるのはよくないのでは?」というもの。ここから話題は有吉の猿岩石時代の売れっぷりに移っていった。

マツコ・デラックス(42 )「ツアーやったの?」
有吉「やりましたよ、最終的には中野サンプラザ。すごいですよ。コンサート仕切ってるのが堤監督ですから」
夏目三久(31)「堤幸彦さん?」
有吉「そうですよ」
マツコ「あなた、けっこうすごい人たちが関わって出来上がったのね」
有吉「儲かったからね、やっぱりね、あの頃みんながいろんな事してくれたし」
夏目「本も学校でみんなで回し読みしてましたよ、猿岩石日記」
有吉「そうなんですよ、今俺もう、又吉とか見て悔しい! と思ってるけど、俺けっこう……250万部ぐらい売れてるんだよ。あの金どこ行ったの!? 気をつけろ又吉!」

ご存知のように有吉は猿岩石以降、鳴かず飛ばずの時代を経て、ようやく今の地位にまでこぎつけた。それだけに売れること、お金に関する発言に重みが感じられるのだろう。

「気をつけろ!」有吉がピース・又吉の売れっ子ぶりを懸念する

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.